SSブログ

東京でのおもてなし、ミッション完遂。 [エンタメ]

DSC02983.JPG DSC03032.JPG DSC02863.JPG

怒涛の3日間、無事終わりました。北海道の友人もたいそう喜んでくれて、すごく満足だったそうです。別れ際、感謝の気持ちをいっぱい、いっぱい頂きました。同時に、たいへん疲れました。

特に初日が死にそう。足が棒のようになってしまい、あまりにしんどかったので、途中の美術館の中で休憩椅子にへたり込んでしまい、絵画鑑賞どころではなかった。初日は、朝10時スタートで、六本木金魚のショーが終わったのが、夜の23時。家に着いたのは、午前様でありました。

この初日の夜、あまりに疲れていてぐっすり寝れないという状態。さらに夜中に足がつってしまい、痛くて3回も起きてしまうという有様。(^^;;まさにボロボロでありました。

さらに最終日の今日、友人と喫茶店で向かい合っているときに、思わず寝落ちしてしまう有様、かわいそうなので、そのままにしてくれたそうです。(苦笑)

そんなハードスケジュールで疲労困憊の中、なんとかほとんどのミッションを遂行。自分でもよくやったと思います。友人をおもてなし、という表向きがありますが、じつは自分が楽しみたかった、というのもあったので、ホントに最高の体験だったかも、ですね。

友人の想い出作りのために(友人はSNSをやっていないので。)、思い出の写真をいっぱい撮ってきたので、それを毎日コンスタントに日記と一緒に、ブログにアップしていきたい、と思います。

時系列で書くと、いまいち感動が伝わらないので、感動、楽しかった、衝撃なイベントを優先して、取り上げていこうと思います。

自分のブログは、原則、音楽、オーディオ、旅行の日記ですが、少々寄り道をご容赦ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。